*

キングワルりんの能力覚醒

      2014/01/25

能力覚醒が目的で合成するんだとしても、どうせならスキルレベルアップ2倍期間に…と思ってなんとか頑張ってみました。

キングワルりん
デカワルりんを進化させて、ギリギリセーフでキングワルりんを2体ゲット…!
これでスキルマなんて目指したりしたら茨の道を進むことになるので、今回は能力覚醒だけ。何せ進化までに必要な経験値が4万5千、素材にキンメタという鬼設定ですから(笑)

ついでにスキルレベルが上がればラッキー♪
覚醒は確定なので気楽に合成です。

キングワルりん
4万5千の経験値で成長してるのに、合成で得られる経験値は2体で1,126とホントに微々たるもの。もうちょっとサービスしてくれればいいのに。

と言っても仕方ないので合成してみます♪

ポチッとな!

結果↓

キングワルりん
スキルが1つ上がりました♪
なかなか優秀な子です。

このレベルアップ時の音なんですが、前の方が好きだったなぁ。変わってからしばらく経つのになかなか慣れません(笑)

で、引き続き↓

キングワルりん
能力が覚醒しました♪

キングワルりん
2つ覚醒で攻撃プラス100。
何とか自力で覚醒させることが出来ました。

この調子でヘラ様も覚醒させたい所なんですが、手つかずのままです(笑)

んで、きょうはカラドラもあったので、ちょっとだけ周回。
溜まっていたドラゴンプラントを処分するために、ペンドラを育成してました。

で↓

エキドナ

全部で9体合成して…

エキドナ
エキドナのレベルが95に。
あと少しでレベルマです♪

しかしまあ能力覚醒まで目指すとなると、育成はまだまだ続くのですが(笑)

 -日記

ブログの情報はこちらで配信しています(゚∀゚)

▼ツイッター始めました

▼購読はこちらから

follow us in feedly

Subscribe with livedoor Reader

  関連記事

フレンド申請

たくさんの申請ありがとうございました…!そして承認できなかった皆様ほんっとすいません(>_<)

フレンド申請下さった皆様、ほんっとありがとうございました…!まさかこんなに申請が来るとは夢にも思って

no image

1600万ダウンロード キタ――(゚∀゚)――!!

この前終わったばっかりなのに、明日からまたイベントですよオクサンッ!! 以下妄想予定表(笑) ①森羅

エキドナの究極進化

ついにエキドナがカンスト!初のハイパーキャラが誕生しました♪

先週に引き続き、またまた寝オチでやらかしてしまう所だったんですが、朝4時にパチッと目が覚めましたw危

相変わらずCDコラボを回ってますが…

今日も懲りずに、虹クリを求めてCDコラボを周回してるんですが… 先日8体でスキルマ達成という思わぬ才

通算ログイン400日

通算ログインが400日になりました♪とGCコラボ途中経過(゚∀゚)

今日で通算ログインが400日になりました♪ この前1年経ったと思ったら、あっと言う間に400日。月日

プラス卵

金欠とプラス卵の関係

なんか最近やたらコインの減りが激しいんですよね。土日に溜めたコインがあれよあれよという間に底をついて

五右衛門

神々の王周回と大天狗降臨!

今までツイッターが面白く感じられなかったのはフォローしてくれてる人が少なかったからだと気づきました、

エイシェントドラゴンナイト

アンケ3とその他色々

アンケートダンジョンにこもり続けて7日目。いよいよラストのエンシェントドラゴンナイトです。 とは言う

光の神秘龍

光の神秘龍で撃沈とその他少々

あわよくば…と思って突入してみたものの、あえなく撃沈して来ました光の神秘龍地獄級です。 潜入パーティ

現行パーティ

現行パーティ

今日からブログ開始。とりあえず、現行パーティはこんな感じ。 虹おっさん3人ww カオスドラゴンナイト

  Comment

  1. FOX より:

    namazunさん こんばんはです。
    トイトプ 賢い子で良かったですねぇ。(^^)
    キンワルちゃんも 上がった様で 羨ましいです。(u_u)
    おめでとうございます。

    うちのキンワルちゃんは ⚪️⚪️匹スルー中で…(辛くて書けない)

    • namazun より:

      >>FOXさん
      こんばんはです♪
      トイトプもキンワルも賢い子でした(笑)
      いつもこんな風に上がると気持ちいいんですけど、気合を入れてスキルマ目指してるヤツに限って〇体スルーとか…。

      FOXさんちのキンワルちゃん、一体何匹スルーを!?
      き、気になるけど怖くて聞けません…!
      育てるのも大変だしキンメタいるしで、ダメージが大きいですよね…?
      〇〇匹ってことは2ケタなんですよね。うわー……。想像したら気が遠くなって来ました。
      私もそのうちスキルマにしようと密かに思ってたりするので、他人事じゃない…!次はきっと上がりますよ、うん。

      コメントありがとうでした♪

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader
五右衛門
【大泥棒参上】超地獄級!イズヘル水242パで水花火!五右衛門ワンパンで楽々周回です(゚∀゚)

五右衛門キタ――(゚∀゚)――!! 待ちに待った大泥棒参上です(゚∀゚)

ゴッドフェス!サービス開始1000日記念
ゴッドフェス!サービス開始1000日記念!(後半)の結果(゚∀゚)

四神対象ゴッドフェスキタ――(゚∀゚)――!! ゴッドフェス不可避…!マジで不可避…!そんな今回の対

ゼウス
神王の空中庭園(ゼウス降臨)サタンパで周回!ゼウスのスキル上げ計画その4です(゚∀゚)

ゼウス降臨がテクニカルダンジョンに常設されて早2カ月。いつでも回れるとなるといつ回っていいのかが難し

神々の王
【星空の神域】神々の王!究極アテナパで周回中です(゚∀゚)

コインダンジョンとか全く手つかずで、ちょっと時代の波に取り残された感が否めないnamazunですこん

プラマラ
今回はウマかった!月曜テクダン2倍の5倍!封印の塔プラマラの結果です(゚∀゚)

どうやらスキラゲとプラマラが大好物のnamazunですこんばんは(゚∀゚) 今回のテクダンは卵のドロ

  • 書いている人 : namazun
    パズドラ通算ログイン550日目(10/27日現在)でランク344。どっぷりハマりつつ、無課金で楽しんでます(゚∀゚)
    今は究極アテナパを使いつつ、その他のパーティ育成を目論んでます。スキル上げが大好きww