*

ランク226、無課金のボックスを公開してみました

   

カピバラさんコラボの極にバステトパで行こうとして、バステトのフレンドさんを待ってたらいつの間にかメンテナンス中になってました、こんばんはnamazunです。
スタミナ92も残ってたのに…。これメンテ明けまでにあふれちゃいますよね(^_^;)

そんな訳で今日はボックスの中身を公開してみようかと。

パズドラを始めてもう少しで8か月。現在ランク226です。
そんな私のボックスの中身なんですが、上から行きます♪

パズドラボックス
火属性のガチャ神はレイランだけです。
これ当たった時は歓喜だったんですが、指定3色を食わず嫌いで使ってません(笑)
フレンドさんも朱雀の方は3人位しかいない(^_^;)

パズドラ無課金ボックス
ヘラ降臨のためにベビーマッチを確保してたんですが、今の所出番なし。
あ、この前ゲットしたネプチューンさんがやっと海王神になりました♪
アビネプに究極予定ですが、ダブミスが……。

パズドラ無課金ボックス
ガチャで当たったアモンさんがいますが、全く育ててません。
反撃持ちなので、出番はある…かも?
木属性はバステトとパール。
今の所バスにゃんの出番は土日だけなんですが、もうちょっとパズルが出来るようになったら平日も出動予定です(笑)

パズドラ無課金ボックス

パズドラ無課金ボックス
光はイザナギとラー様。
本当はゼウスよりイザナギを育てたいのですが、ツインリット攻略のために今は爺さんを育ててます(笑)
ラー様は今の所倉庫番w

パズドラ無課金ボックス
たまどらが地味にボックスを圧迫中(^_^;)

パズドラ無課金ボックス
闇のガチャ神は天ルシ♪
天ルシが来てから色んなダンジョンに行けるようになったので天ルシ様様。足を向けて寝るなんてとんでもありません…!

パズドラ無課金ボックス

パズドラ無課金ボックス
ボックスの広さは230。
増やしても増やしてもすぐにいっぱいになっちゃいます(笑)

ついでに…


購入履歴

購入履歴です。
イベント前は確か24個の石があったんですが、8個になっちゃいました。
イベント中の配布もあったんで、何個使ったか考えると怖くなりますね(^_^;)

以上、ボックス公開でしたw
パンツ一枚になったような恥ずかしさがあるのは何でだろ(笑)

 -日記

ブログの情報はこちらで配信しています(゚∀゚)

▼ツイッター始めました

▼購読はこちらから

follow us in feedly

Subscribe with livedoor Reader

  関連記事

ランク267

ランク267になりました(゚∀゚)とフレンド募集のお知らせ

通算ログイン337日目。 ランク267になりました(≧▽≦) スタミナ150ですよ(゚∀゚)チョキが

CDコラボ

CDコラボを周回中です

レインボークリスタルを求めてCDコラボを周回してます。というのもですね。 無駄にスキルマになってるモ

チャレンジモード

チャレンジモードとその他少々

今日からチャレンジモードが実装されましたね(゚∀゚)朝起きてメンテナンスが延長されたと分かった時には

フレンド申請

たくさんの申請ありがとうございました…!そして承認できなかった皆様ほんっとすいません(>_<)

フレンド申請下さった皆様、ほんっとありがとうございました…!まさかこんなに申請が来るとは夢にも思って

ノーマルダンジョン

ノマダンを進めてますとその他少々

今日は久々にノーマルダンジョンを進めてました。と言うのも実は私、かなり前から天界神で止まってまして。

ヴァルキリーのスキルマ計画

ヴァルキリーとドラウンジョーカーのスキラゲとその他少々

イベント、終わってしまいましたね。しばらくまったりさせて…とイベント中は思ってたりしたんですが、いざ

プラマラ

プラス集めの結果とその他少々

さて今年も残すところあと1日。正確にはあと23時間になりました(笑) こんな年末も年末、慌ただしい三

プラス卵

プラス卵の行方とその他少々

ずっと悩んでいたプラス卵の合成先なんですが、目下の目標をツインリット降臨攻略に据えたことで心が決まり

アースゴーレム

クローノス大密林でアースゴーレムがドロップ

ランクを上げとこうと思って、クローノス大密林「秘境への入り口」を周回してたら… アースゴーレムがドロ

プラス卵

金欠とプラス卵の関係

なんか最近やたらコインの減りが激しいんですよね。土日に溜めたコインがあれよあれよという間に底をついて

  Comment

  1. maco より:

    namazunさん、素晴らしいですね‼︎boxの中身拝見させていただいて愕然としてしまいました。
    私も250日を迎えている無課金ですが、全てが貧相です。
    今までガチャ運が無いせいにして来ましたが、それだけではなく、頭の悪いところがパズドラにも反映されちゃってるんだなぁと思い知らされました。
    それにしても自分にガッカリです(u_u)
    あ〜あ、頭悪過ぎです。
    namazunさんのブログ、始めから読み直させて頂きますm(_ _)m

    ちょっとこの場をお借りして…
    >トンヌラさん、励ましのお言葉有難うございます。きっとトンヌラサンのbox内も充実されているのでしょうね。呼び捨てなんて全く問題ありませ〜ん‼︎

    • namazun より:

      >>macoさん
      macoさん落ち込まないで下さいー(>_<)
      パズドラの楽しみ方って人それぞれで、本人が楽しければそれが正解だと思うんです。
      知り合いに変わった方がいるんですが、その方はモンスターの収集が趣味らしく、ボックスを拡張しつつ、ひたすらガチャ限以外のモンスターを集めてます。
      当然そのモンスターのスキル上げもしてて、一度ボックスを見せて頂いたことがありますが、図鑑でした、まさに図鑑(笑)
      私にとっては意味不明の楽しみかたですが、その方にとってはそれが正解なんですよね。
      最強を目指す人もいるし、ガチャを回すのが楽しみって人も。
      課金してる人もいるし、無課金の人も。
      みんなそれぞれ自分のペースで、楽しんでいるんだと思うんです。
      えっとですね、何が言いたいのかと言うと。
      私のボックスがmacoさんのものより充実しているのだとしたら、それは楽しいと思うポイントの違いなんじゃないかと。
      だからガッカリすることなんて全然ありませんよー(゚∀゚)
      楽しくなきゃ意味が無いと思うんです。
      それに楽しんで続けていたら、1か月2か月後には今より絶対に充実するし、強くなってるはずです。
      半年後にはもっともっと強くなっているはずです。

      …と言う私もこのブログを始めた当初はパズドラに行き詰まりを感じてて、落ち込むこともありました。
      ガチャはハズレばかりだし、パーティはショボショボだし(^_^;)
      でも半年経った今の私は、当初より強くなってるし、これから半年後にはきっともっと強くなってると確信できます。
      …と言いつつ、家族には今でもボロボロに言われてますが(笑)

      楽しいのが1番♪
      これからも一緒に楽しんでパズドラライフを送っていきましょうね(゚∀゚)

      コメントありがとうでした♪
      ではではまたです♪

  2. ☆ゆきとま☆ より:

    すごく奇遇ですが、私もランク226でした(^o^)

    泥ゲット卵には大きな差はないように感じますが、box枠数はだいぶ差がありますね。
    (私はレアガチャ滅多にひかないので、800あります)

    枠拡大すると進化モンスターのストックができるので、便利ですよ。

    • namazun より:

      >>☆ゆきとま☆さん
      こんにちはです♪
      おおっランク226で一緒なんて、本当に奇遇ですね(゚∀゚)

      ボックス800!?
      マ、マジっすか!?
      凄い!めっちゃ凄いです…!

      やっぱりボックス拡張って重要ですよね。
      そう思いながら石を使うのをためらっていつもカツカツ(>_<)
      進化素材を泣く泣く売ってたりします。
      あと、現在の空き状況では、進化が必要なスキラゲが出来なくて……。

      これからはボックス拡張も地道にしていきます。
      やっぱり拡張も必要ですよねぇ、うんうん。

      コメントありがとうでした♪
      ではではまたです♪

  3. なち より:

    Namazunさん

    わーい、几帳面に回答(しかもページを割いて特集まで(笑))ありがとうございます。

    なちは、8月から始めて最初無課金で進めていました。
    同じくゴットフェスには2回だけと決めて遊んでいました。
    一番最初は神龍と堕天使ルシで、名前的にもゲーム的にも強いと信じて遊んでいて(後で、人気がないと知りました。堕ルシって普通人気あるはずなのに、パズドラでは!?な神です・・・)
    その後もスサノオ、アポロンとメンバーを増やし、レイランさんが来てから一気に降臨ダンジョンが視野に!!

    ただ、レベルが一向に上がらないので、ランク120になった10月くらいから2回課金して今に至ります。

    ランクも2ヶ月で196まで上がって、
    今ではハク・オロチ・イザナギ・ウズメ・ウミヤマと増強中です(笑)

    曜日ダンジョンの等倍期間はほとんどドロップしないので2週間後の虹の番人まで待たないといけなかったり、もう1匹だけスキル上げに欲しいのに・・・という時間を1個60円の魔法石で解決できるという考えで、時間を購入した形で遊んでいます。

    でも、買うとゴットフェス回したくなるのでそこが問題です・・・
    (でも4回だけと決めています。)

    最近は高火力のウミサチさんがメンバーに
    来たので、当分課金はこれくらいにして
    まったりと遊びたいと思います。
    (本当は、レイランと相性の良い麒麟が欲しかった・・・)

    ※自慢とかではなく、恥ずかしいBOX公開までして頂けたので、負けじ!?とこちらも情報公開致します。(笑)

    楽しみにしておりますので、頑張って続けてくださいね!

    応援しております♪

    • namazun より:

      >>なちさん
      こんにちはです♪
      情報公開、ありがとうです(゚∀゚)
      他の方がどんな風にパズドラをしているのかってすごく興味があるし、参考になります♪
      私は最初のガチャはリリスでした。
      家族の超適当な「使えるよ」と言う言葉を信じてたのに、すっかり騙された形です(笑)

      堕ルシにスサノオさんにアポロンて、私今すごく欲しいモンスターです。
      サブとして優秀ですよね(゚∀゚)
      でもウチにはなかなか来てくれません。
      もう就職先も決まってるんですけどねぇ(笑)

      8月から初めてもうランク196なんですか?
      すごいスピードです!
      それにハク・オロチ・イザナギ・ウズメに海山!
      強い面子が揃ってますねぇ。
      やっぱり海山って強いんですよね。
      指定4色は私には難易度がかなり高いような気がしますが、25倍の火力はすごいですよね。
      バステトの16倍でスゴイと思ってるので、ちょっと想像するのも難しい凄さです(笑)
      まあでも、パズチャレのホルスで四苦八苦してる私には無理かもですが(笑)

      コメント、そして情報公開ありがとうでした♪
      私もまったりとパズドラを楽しんでいくつもりです♪
      ではではまたです♪

  4. REGISTA より:

    macoさんへ
    横レスすみませんm(_ _)m
    私は 一昨日400日を無事迎える事が出来ました。
    私も最初の頃は 神なんて 全く居なくて 降臨どころか ランクが150にもなって上級しかクリア出来てなくて 、唯一職場でパズドラをしてた子のBOXを見て 自分のが貧弱に見えて 中途半端に育成された自分のキャラを見ては 自己嫌悪。
    でも 貧弱なら 沢山鍛えれる それだけ楽しめるやんって 気持ちを切り替えて気が楽になりました。
    折角の楽しめるツールなんで ワイワイ 言いながら 楽しめたらいいねって思いました。
    私なんて 今だに 変にプラスを振ったキャラが沢山居たりしてますし ダンジョンを周回出来る様になったのは つい最近ですしね。
    楽しく頑張りましょ…
    長々と すみません m(_ _)m
    お気を悪くされない事を願いつつ…。

  5. トンヌラ より:

    namazunさん、こんばんは♪

    namazunさんのパンツ・・・じゃなかった、ボックスじっくり拝見致しました
    (@_@)ジー

    意外に進化素材のストック少ないんですねえ(・・;)

    実を言うと、以前のGFで貯めた石使ってGFやってたときに、☆ばかりでカーっとなって思わず石購入しちゃったんですけど、6回くらい回したところで我に帰り、戒めの意味も含めて残り全部を箱拡張に使った事があります
    (;´д`)
    それ以降はGFも購入も抑え、手に入る石をなるべく拡張に使ってきたのもあって、今は箱540までいきました(^^;

    でも、生来の収集癖と素材系の圧迫で、結局あっぷあっぷです(>_<)
    このままだと、また石買っちゃいそうで怖いです(^^;

    namazunさんも、頭に血が上って「ポチっとな」としないように気をつけて下さいね♪

    macoさん、僕のボックスはほんと大した事ないですよ~
    (;´д`)

    • namazun より:

      >>トンヌラさん
      こんにちはです♪
      じっくり見ちゃ(/ω\)イヤンです(笑)

      おおっボックス540!
      す、すごいです…!
      ボックスの拡張って重要ですよねぇ。
      でも何となく後回しになっていつもカツカツです(笑)
      仕方なく進化素材を売ることになってたりしてます。
      本当は5体ずつストックしてたのですが、1つ減り2つ減りで今に至ってます。
      で、その進化素材が後から必要になって、曜日ダンジョンとかを周回してみたり(^_^;)
      考えるとすごく無駄な事をしてますよね。
      よし、これからはボックスの拡張も重要任務と考えて、ぼちぼち頑張っていこうと思います!
      それにしても540とか800とか…macoさんじゃないですけど、ちょっと衝撃でした。
      マジ?それマジ?て感じです(笑)

      私もフェスで金卵が出なかった時には「ポチッとな」としないように気を付けます(笑)
      あとボックス拡張にもw
      でも縛りプレイが割と好きな方なので、無課金ていう縛りも私には合ってるのかなって思ってたりしてますが。

      コメントありがとうでした♪
      ではではまたです♪

      • トンヌラ より:

        namazunさん、こんばんは♪
        再度おじゃまします(^^;

        と言うのも

        〉でも縛りプレイが割りと好きな方なので

        ・・・えっと
        ・・・ここはツッコむところですか!?

        いや冗談です(;´д`)

        まぁでも、ゆきさんも言われましたが、課金は癖になるので、やんない方が言いますがと思います、僕が言うのもなんなんですが(^^;

        パズドラは、これまでのソシャゲと違って無課金層のしきいを下げたから、これだけ人気が出たのだと思います。
        だから、ガンさん自体も無課金層を粗末には扱わないだろうし、ユーザー側も時間や強さを金で買うのか、時間かけて安価に楽しむのか、自分に合った方を選べば良いんじゃないでしょうか♪

        みんなでまったりパズドラ楽しみましょうね(^-^)

        • namazun より:

          >>トンヌラさん
          こんにちはです♪
          縛りプレイに反応してくれるのはトンヌラさんしかいないと思ってました!
          そこはツッコむ所です(笑)

          >無課金層のしきいを下げたから
          パズドラの人気ってまさにコレですよねぇ。
          無課金でも十分遊べるし先に進めるし、早く攻略したいなら課金すればいい訳だし。
          でも、課金しなくても行き詰らないっていうのが本当に良ポイントだと思ってます。
          課金ゲームになっちゃうと無課金にはもちろん、微課金の方にも厳しくなっちゃいますもんね。
          これからもこういう優しい運営であって欲しいです(*^_^*)

          五右衛門やっとゲット出来ました♪
          本当にもう何回目の挑戦なのか記憶にない位なんですが、ついに私のボックスのあそこ(笑)に五右衛門が!
          私も育成の余裕はないのでしばらく放置ですが、ゼウスパの育成が終わったら手を付けようと思ってます♪
          スキラゲは本当に大変そうなので、次回降臨から少しずつ着手の予定です♪
          早く五右衛門降臨しないかな(笑)

          おおっ精霊陣のスキラゲ!
          私はボックスの都合でスルーしちゃってますが…
          やっぱりボックス拡張は必要でした(笑)
          スキル上がるよう祈ってます(*^_^*)
          頑張って下さいね!

          コメントありがとうでした♪
          ではではまたです♪

  6. ikura より:

    8ヶ月でランク226って結構凄くないですか?

    私、400日以上経過して228でしたー。

    ブログ更新おつかれさんです、楽しんで読ませてもらってます(*´ω`*)

    • namazun より:

      >>ikuraさん
      こんにちはです♪
      8か月で226って早いんですかね?
      思い当たるとすれば、ランク140位までスペダンとか見向きもしないでひたすら効率のいいダンジョンを回ってたことです(笑)
      とにかくスタミナ100になりたくて、明けても暮れてもノマダンを周回してました。
      100になったら石を使ってチョキを周回するって言うのが夢だったので(笑)

      おおっ400日って事は1年以上ですねぇ。
      パズドラって本当に長い期間遊べますよね。
      1つのゲームでこんなに長く遊んだのは初めてです。

      ブログ読んで頂けてて嬉しいです(*^_^*)
      これからもよろしくです♪

      コメントありがとうでした♪

  7. ゆき より:

    おはようございます、ゆきです☆
    ランク上げるスピード早いですね〜私一週間前にログイン300日でランク238なのであまり変わらないですね♪
    もうエキドナ+200超えてるしすごいです!
    私のヴァルはまだ+180くらいですよ。

    ちなみにわたしは微課金おばさんなのですが、主に石はボックス拡張とスタミナ回復に使っております。
    ボックス数は450なんですがそれでもすぐカツカツになっちゃいます。
    進化素材ストックしすぎなのかも(笑)
    レアガチャは欲しい神が対象になった時だけ3〜5回ぐらい引いています。
    たまに5回以上引いてしまいますが><。
    一回課金したらついつい癖になってしまうので、namazunさんもお気をつけくださいね♪

    それと遅くなってしまいましたが、ヴァルとピエのスキルマおめでとうございます☆
    ではでは^^

    • namazun より:

      >>ゆきさん
      こんにちはです♪
      ランク上がるの早いですか?
      思い当たるのは、140位までスペダンとかには見向きもしないでひたすら効率のいいダンジョンを回ってたので、そのせいかなぁと思います。
      スタミナ100になったら石を使ってチョキを周回するのが夢だったもので(笑)

      エキドナのプラスがやっと200超えました。
      スキラゲでアンケとか周回してると意外とプラスが集まったので、2体目のエキドナとドラジョのお蔭です(笑)
      そしてヴァルとピエが無事にスキルマになりました♪
      ありがとうです(*^_^*)

      ボックス数450!
      450あってもカツカツになっちゃうんですか?
      私からすると不思議なんですが、そっかぁ。
      450あっても足りないこともあるんですねぇ。
      私もこれからはボックス拡張も地道にやっていこうと思ってます。
      やっぱり進化素材のストックはある程度は持っておきたい(>_<) 最近の究極続きで本当に苦労してるので(笑) イベントの曜日ダンジョン2倍の時にストックを作ってれば、苦労して等倍を回らなくてすみますもんねぇ、うんうん。 課金はホント1度したらクセになりそうです(笑) でも私、意外と縛りプレイが好きなので、無課金ていう縛りも合ってるのかなぁなんて今は思ってます(笑) とか言いつつ、ブログが「微課金おばさん」になってたら笑ってくださいね(笑) コメントありがとうでした♪ 他の方のパズドラの楽しみ方とか聞くのはすごく楽しいです♪ ではではまたです♪

  8. REGISTA より:

    namazunさん こんにちはです。
    今 うちのBOXは 600です。
    貧乏性なので スペダンに登場したドラゴンは全部置いています。
    進化素材も ついつい置いしまうので これでも結構厳しいです。
    手に入りにくい ミスリット11、ダブミス20、神秘の仮面7は 常に常備しておかないと不安で…(汗
    BOXを拡張するのは スキラゲ用スペースに充ててる 20枠が 確保出来ない時に拡張していってます。
    うちは 無課金ではありませんが 最初の5ヶ月は無課金で ホルスが欲しくて 課金しました。(2千円だけ)その後フェスの時に2千円入れてましたが 最近は 5千円入れて 85個の石を 節約しながら 使ってます。 フェスで欲しいのが無い時はスルーして欲しいのがあっても 最大3回まで スタミナが200超えたので チョキには2個までとか 決めてやってます。スキラゲ時に1番石を使ってるかもです。
    最近石の配布が減ってるので 2〜3ヶ月に 5千円使ってるぐらいです。

    • namazun より:

      >>REGISTAさん
      こんばんはです♪
      おおっボックス600ですか!
      やっぱりボックス拡張って必要なんですねぇ。
      私もスペダンドラゴンとか処分出来ません(笑)
      全く使えそうにもないのに置いちゃってます。処分すればそれなりにボックスに余裕が出来そうなんですが、やっぱり出来ないですよねぇ。
      私も貧乏性みたいです(笑)

      でも600あっても厳しいとは驚きです(>_<)
      進化素材のストックはやっぱり必要ですよね。
      最近の素材不足で四苦八苦しているので、私も素材ストック分とスキラゲ用の空きと、これからちょっとずつ拡張しなくちゃですね(゚∀゚)

      スタミナ200あると石1個でチョキが4周!
      色々効率を考えるとランクを上げる事も大事な気がしますね。
      とりあえず私は150を目指します(゚∀゚)

      課金額が2~3か月に5千円というのは、2~3か月に1度ゲームソフトを1本買ってるような感じですよね。
      それでこんなに長く遊べるなんて、やっぱりパズドラってすごいなぁって思います。
      無課金でも先に進める道があるし、十分楽しいし。
      こんなゲームなかなか無いですよね(゚∀゚)
      他のゲームはあまり知りませんが(笑)

      コメントありがとうでした♪
      ではではまたです♪
      他の方の遊び方を聞くのはやっぱり楽しいです♪

  9. (´・ω・`)? より:

    はじめまして、無課金で6月からリセマラして天ルシで始めました。
    レアガチャは、運がないので途中からやめました。
    Boxは、400ぐらいです
    Lvは、230ぐらいです

    • namazun より:

      >>(´・ω・`)?さん
      初めましてこんにちはです♪
      リセマラで天ルシですか(゚∀゚)
      天ルシがいたら、レアガチャは無理にひかなくても進めますよね。
      私も天ルシをゲットしてから行けるダンジョンが本当に増えて、天ルシ様様です(笑)

      ボックス400!
      私のほぼ倍ですね(゚∀゚)
      私もこれからはボックス拡張を少しずつ頑張っていこうと思ってます。
      そんな訳で早速拡張して、やっと235です(笑)
      400とかまだまだ先ですねぇ。

      コメントありがとうでした♪

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader
五右衛門
【大泥棒参上】超地獄級!イズヘル水242パで水花火!五右衛門ワンパンで楽々周回です(゚∀゚)

五右衛門キタ――(゚∀゚)――!! 待ちに待った大泥棒参上です(゚∀゚)

ゴッドフェス!サービス開始1000日記念
ゴッドフェス!サービス開始1000日記念!(後半)の結果(゚∀゚)

四神対象ゴッドフェスキタ――(゚∀゚)――!! ゴッドフェス不可避…!マジで不可避…!そんな今回の対

ゼウス
神王の空中庭園(ゼウス降臨)サタンパで周回!ゼウスのスキル上げ計画その4です(゚∀゚)

ゼウス降臨がテクニカルダンジョンに常設されて早2カ月。いつでも回れるとなるといつ回っていいのかが難し

神々の王
【星空の神域】神々の王!究極アテナパで周回中です(゚∀゚)

コインダンジョンとか全く手つかずで、ちょっと時代の波に取り残された感が否めないnamazunですこん

プラマラ
今回はウマかった!月曜テクダン2倍の5倍!封印の塔プラマラの結果です(゚∀゚)

どうやらスキラゲとプラマラが大好物のnamazunですこんばんは(゚∀゚) 今回のテクダンは卵のドロ

  • 書いている人 : namazun
    パズドラ通算ログイン550日目(10/27日現在)でランク344。どっぷりハマりつつ、無課金で楽しんでます(゚∀゚)
    今は究極アテナパを使いつつ、その他のパーティ育成を目論んでます。スキル上げが大好きww