*

「 CDコラボ 」 一覧

相変わらずCDコラボを回ってますが…

  2013/12/07   2014/01/26   コラボダンジョン, 日記, CDコラボ

今日も懲りずに、虹クリを求めてCDコラボを周回してるんですが… 先日8体でスキルマ達成という思わぬ才

CDコラボを周回中です

  2013/12/04   2014/01/26   コラボダンジョン, 日記, CDコラボ

レインボークリスタルを求めてCDコラボを周回してます。というのもですね。 無駄にスキルマになってるモ

CDコラボ地獄級に天ルシパで行って来ました

  2013/11/29   2014/01/26   コラボダンジョン, CDコラボ

もう来ないのかと思っていたCDコラボがやって来ました♪ウチのモルボルさんが首を長くして待っていたグリ

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader
五右衛門
【大泥棒参上】超地獄級!イズヘル水242パで水花火!五右衛門ワンパンで楽々周回です(゚∀゚)

五右衛門キタ――(゚∀゚)――!! 待ちに待った大泥棒参上です(゚∀゚)

ゴッドフェス!サービス開始1000日記念
ゴッドフェス!サービス開始1000日記念!(後半)の結果(゚∀゚)

四神対象ゴッドフェスキタ――(゚∀゚)――!! ゴッドフェス不可避…!マジで不可避…!そんな今回の対

ゼウス
神王の空中庭園(ゼウス降臨)サタンパで周回!ゼウスのスキル上げ計画その4です(゚∀゚)

ゼウス降臨がテクニカルダンジョンに常設されて早2カ月。いつでも回れるとなるといつ回っていいのかが難し

神々の王
【星空の神域】神々の王!究極アテナパで周回中です(゚∀゚)

コインダンジョンとか全く手つかずで、ちょっと時代の波に取り残された感が否めないnamazunですこん

プラマラ
今回はウマかった!月曜テクダン2倍の5倍!封印の塔プラマラの結果です(゚∀゚)

どうやらスキラゲとプラマラが大好物のnamazunですこんばんは(゚∀゚) 今回のテクダンは卵のドロ

  • 書いている人 : namazun
    パズドラ通算ログイン550日目(10/27日現在)でランク344。どっぷりハマりつつ、無課金で楽しんでます(゚∀゚)
    今は究極アテナパを使いつつ、その他のパーティ育成を目論んでます。スキル上げが大好きww