*

【大泥棒参上】超地獄級!イズヘル水242パで水花火!五右衛門ワンパンで楽々周回です(゚∀゚)

五右衛門キタ――(゚∀゚)――!! 待ちに待った大泥棒参上です(゚∀゚)

ゴッドフェス!サービス開始1000日記念!(後半)の結果(゚∀゚)

  2014/11/16   2014/11/17   ゴッドフェス

四神対象ゴッドフェスキタ――(゚∀゚)――!! ゴッドフェス不可避…!マジで不可避…!そんな今回の対

神王の空中庭園(ゼウス降臨)サタンパで周回!ゼウスのスキル上げ計画その4です(゚∀゚)

ゼウス降臨がテクニカルダンジョンに常設されて早2カ月。いつでも回れるとなるといつ回っていいのかが難し

【星空の神域】神々の王!究極アテナパで周回中です(゚∀゚)

コインダンジョンとか全く手つかずで、ちょっと時代の波に取り残された感が否めないnamazunですこん

今回はウマかった!月曜テクダン2倍の5倍!封印の塔プラマラの結果です(゚∀゚)

どうやらスキラゲとプラマラが大好物のnamazunですこんばんは(゚∀゚) 今回のテクダンは卵のドロ

アテナ降臨!究極アテナパで周回!アテナのスキル上げ計画その2です(゚∀゚)

  2014/10/30   2014/10/31   アテナ降臨, 降臨ダンジョン

アテナ降臨を究極アテナパでクリアするってステキやん(´∀`*) そんな事を

突然ですが、ブログを引っ越しました(゚∀゚)

  2014/10/27    日記

突然ですが、ブログをまるっと引っ越しました(゚∀゚)ちなみにここは新しいブログです(笑) 旧ブログに

封印の塔「陰陽の扉」 メテオボルケーノドラゴンでプラマラして来ました(゚∀゚)

テクダンプラス卵5倍の月曜日。 いつもなら無課金プラマラの聖地、タロス奈落穴に常駐しているワタクシな

水曜ダンジョン地獄級!アヴァロンドレイクのスキル上げ計画その8です(゚∀゚)

たかがスキルを5つ上げるだけなのに、こんなに苦労しようとは露ほども思っていなかったnamazunです

ゴッドフェス!3000万DL記念(後半)の結果(゚∀゚)

  2014/10/16   2014/10/17   ゴッドフェス

大変遅ればせながら、3000万DL記念アンケートゴッドフェスの結果です(゚∀゚)そんな気になる今回の

ゼウスマーキュリー降臨!究極アテナパで突撃です(゚∀゚)

ゼウスマーキュリー降臨キタ――(゚∀゚)――!! 待ちに待っていたゼウスマーキュリー降臨に先日突撃し

アモンさんのスキル上げ計画です(゚∀゚)

  2014/10/07    モンスター育成

超お久しぶりです(゚∀゚)ブログの更新がすっかり滞ってしまいました(^_^;)停滞の主な原因は、趣味

大泥棒参上!周回で五右衛門のスキル上げ計画その9です(゚∀゚)

何だか久々にやって来たような気がする大泥棒参上。年内のスキルマを目指して、周回しますよー(゚∀゚)

水曜ダンジョン地獄級!アヴァロンドレイクのスキル上げ計画その7です(゚∀゚)

さてさて。今日からスタミナ回復が5分になりましたね(゚∀゚)24時間で回復するスタミナが288…!水

ゴッドフェス!Android版2周年記念!の結果(゚∀゚)

  2014/09/16    ゴッドフェス

少々ご無沙汰してしまいましたが、来てましたねぇゴッドフェス(゚∀゚)スルーして3000万に賭けようか

ムラコレ!フォロワー110万人突破記念!の結果(゚∀゚)

  2014/09/10    ゴッドフェス

先日はフレンド募集にたくさんのご応募ありがとうございました(゚∀゚)あれよあれよという間に枠が埋まっ

フレンド募集のお知らせです(゚∀゚)←終了しました…!

  2014/09/07    日記

土日ダンジョンを回していた息子に、ついでに私のもと頼むと、両手を使って2台の端末で同時にパズルを始め

水曜ダンジョン地獄級!アヴァロンドレイクのスキル上げとアモンさん(゚∀゚)

このブログを始めて1年と2カ月になりました。通算ログイン日数があと2日で500日になります。 …だか

カネツグ降臨!超地獄級!究極アテナ×覚醒ノアでノーコンです(゚∀゚)

な、何ですと(゚д゚)! 天ルシのスキル上げが出来るとな(゚д゚)! …という訳で行って来ましたよ、

ゼウスとアヴァロンと五右衛門と。最近のスキル上げ結果です(゚∀゚)

ゼウスにアヴァロンに五右衛門に。今週は色々とスキル上げ週間だったので、その様子を。 まずはゼウス爺さ

ビックリマンコラボ地獄級!究極アテナパで突撃です(゚∀゚)

ビックリマンコラボ地獄級に究極アテナパで突撃して来ました(゚∀゚) 潜入パーティはこちら↓ 究極アテ

ゼウス降臨で究極ウルズ↑↑と月曜テクダン1.5倍

少し前、 友情ガチャから宝玉ゲット(゚∀゚) ベルゼブブのために取って置こうかと思ってたんですが、

ガンホーコラボ周回後半戦!でアモンさんとバステトのスキル上げ結果(゚∀゚)

夏休みの宿題に追われる中、通学用のチャリが盗まれたりと……まあ大変な夏休み後半戦でした(^_^;)主

ガンホーコラボを周回中!アモンさんとバステトのスキル上げに着手です(゚∀゚)

ウチのアモンさん、 スキル上げに何度かチャレンジするものの、ハンターハンターで断念し、前回のガンホー

ゴッドフェス!夏休みスペシャル!の結果(゚∀゚)

  2014/08/16    ゴッドフェス

48時間もゴッドフェスを開催するなんて、何かの陰謀でしょうか?(笑) 1日我慢してもまだやってるとい

水曜ダンジョン地獄級!アヴァロンドレイクのスキル上げ計画その4です(゚∀゚)

水曜日は毎週やって来る。一週くらい水曜が飛んでもいいんじゃないかと思い始めました、こんばんはnama

アテナ降臨!周回で究極アテナのスキル上げに着手です(゚∀゚)

ゼウスにイース、五右衛門にアヴァロン、スタミナ50のスキル上げはこれ以上無理(゚д゚)!そう思ってい

大泥棒参上!周回で花火のスキル上げ計画その7です(゚∀゚)

今年の3月から始めた五右衛門のスキル上げ。気が付けば早くも5カ月が経過Σ(゚д゚lll) 現在46体

水曜ダンジョン地獄級!の地獄絵図(ー_ー)!!とギガグラのスキル上げ計画

今週もやって来ました、水曜ダンジョン地獄級!アヴァロンドレイクのスキル上げ計画その……いくつでしたっ

月曜テクダンプラマラとヘラ降臨(゚∀゚)

コテージの中で卓上コンロを使って焼肉をしてたら、火災報知機が鳴りだしてビックリ仰天…!幸い消防士さん

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader
五右衛門
【大泥棒参上】超地獄級!イズヘル水242パで水花火!五右衛門ワンパンで楽々周回です(゚∀゚)

五右衛門キタ――(゚∀゚)――!! 待ちに待った大泥棒参上です(゚∀゚)

ゴッドフェス!サービス開始1000日記念
ゴッドフェス!サービス開始1000日記念!(後半)の結果(゚∀゚)

四神対象ゴッドフェスキタ――(゚∀゚)――!! ゴッドフェス不可避…!マジで不可避…!そんな今回の対

ゼウス
神王の空中庭園(ゼウス降臨)サタンパで周回!ゼウスのスキル上げ計画その4です(゚∀゚)

ゼウス降臨がテクニカルダンジョンに常設されて早2カ月。いつでも回れるとなるといつ回っていいのかが難し

神々の王
【星空の神域】神々の王!究極アテナパで周回中です(゚∀゚)

コインダンジョンとか全く手つかずで、ちょっと時代の波に取り残された感が否めないnamazunですこん

プラマラ
今回はウマかった!月曜テクダン2倍の5倍!封印の塔プラマラの結果です(゚∀゚)

どうやらスキラゲとプラマラが大好物のnamazunですこんばんは(゚∀゚) 今回のテクダンは卵のドロ

  • 書いている人 : namazun
    パズドラ通算ログイン550日目(10/27日現在)でランク344。どっぷりハマりつつ、無課金で楽しんでます(゚∀゚)
    今は究極アテナパを使いつつ、その他のパーティ育成を目論んでます。スキル上げが大好きww